calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*


script*KT*





■おすすめgoods*

DHCオンラインショップ




伊勢丹オンラインストア

ミネラルウォーター 宅配
ウォーターサーバーは、妊娠中〜引っ越しまで使用
お湯も出て便利でした〜



ドクターシーラボ
無料でもらってすごくよかった♪
ドクターシーラボ アウトレットセール

〜お勧めルクルーゼ〜
hiropon*ちで使ってる大きさを紹介
(色、使用は一部違います)
夫婦2人分のご飯を作っています(^∀^)


ル・クルーゼ ココットロンド16cm
<チェリーレッド>

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。


【30%OFF正規日本仕様】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<ホワイト>
カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm オレンジ

主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜ネスプレッソお買い得情報〜

ネスレ エスプレッソコーヒーメーカー D100-PL
hiropon*が使ってるタイプです
コンパクトでシンプルな機能が◎
Σd(・∀・)イイ!!

ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
C180W(Nespresso C180W)

カップ収納・保温機能がついて
形もとってもかわいい!!


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

リンクしていたお友達やお気に入りのブログが
リンク元のサイト閉鎖で全部無くなってしまいました。
いつになるかわかりませんが、わかる範囲で
またリンクさせてくださいm(__)m
☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

そいっち

■amazon

■おすすめshop*

■お菓子パン作り材料&道具のお店



  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web内覧会〜ダイニング(入居後)の壁を飾る





壁に絵やポスターを飾るのって難しい
本日は間違い探しのような写真です。

リビングから入って正面に見える
アクセントクロスの今までの風景

壁には長女が生まれた時に購入した
リキクロックです。












ポスターを飾りました。
来年のカレンダー!

う〜ん
なんだか時計と雰囲気が合わない。。




白いフレームの方がよかった?










この黒のフレームには
寝室で使っている時計の方が合うはず

うん、いい感じ



レムノス モノクロック
奈良雄一さんデザイン








ちなみにこっちはどう???
悪くないけど・・・
ちょっと違うかな




ジョージネルソンのボールクロック








子供が使うスペースなので少しかわいくして




フレームはこれ








こっちの方がバランスいいかな??



と、ひとりでブツブツ・・・




ルイスポールセン ph5








できた〜
キッチン側から見ると雰囲気が変わっていい感じだ




リサラーソンのライオン










  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵なお家ですね!
私も一条に決めました!リビングのグリーン?の壁がすごくタイプです!!壁紙のメーカーと品番のアップ楽しみにしています!
  • さおるん
  • 2016/01/17 9:00 PM
大変遅くなりましたがコメントありがとうございます。
一条に決定したんですね♪
リビングの壁紙は一条のオリジナルセレクトクロスで
TWP7628のものです。
ブログの更新がのんびりすぎてすみません。
  • hiropon*→さおるんさん
  • 2016/02/20 8:01 PM
私も一条工務店でアイスマートです。
2013年に建てました。御影石のキッチン羨ましいです。私の時はまだなかったので>_<
ステップカウンターの椅子がうちもアルテックです。二児のママで、インテリアの好みも似てる気します。ステキなお部屋の更新楽しみにしています&#9825;
  • まーや
  • 2016/03/11 9:47 PM
コメントありがとうございます。
お返事おそすぎてごめんない。m(_ _)m

新しいオプションを見ると羨ましくなりますよね〜
これからもどんどん羨ましいオプションが出てくるんじゃないかと
ハラハラしています^-^;

アルテックの椅子はすごく好きで
引っ越し前からあったので
カウンターをステップにしてホントよかったと思いました〜。

のんびり更新ですが、また遊びにきてください。
よろしくお願いします。
  • hiropon*→まーやさん
  • 2016/03/31 1:24 PM
コメントする