calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
script*KT*


script*KT*





■おすすめgoods*

DHCオンラインショップ




伊勢丹オンラインストア

ミネラルウォーター 宅配
ウォーターサーバーは、妊娠中〜引っ越しまで使用
お湯も出て便利でした〜



ドクターシーラボ
無料でもらってすごくよかった♪
ドクターシーラボ アウトレットセール

〜お勧めルクルーゼ〜
hiropon*ちで使ってる大きさを紹介
(色、使用は一部違います)
夫婦2人分のご飯を作っています(^∀^)


ル・クルーゼ ココットロンド16cm
<チェリーレッド>

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。


【30%OFF正規日本仕様】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<ホワイト>
カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm オレンジ

主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜ネスプレッソお買い得情報〜

ネスレ エスプレッソコーヒーメーカー D100-PL
hiropon*が使ってるタイプです
コンパクトでシンプルな機能が◎
Σd(・∀・)イイ!!

ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
C180W(Nespresso C180W)

カップ収納・保温機能がついて
形もとってもかわいい!!


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

リンクしていたお友達やお気に入りのブログが
リンク元のサイト閉鎖で全部無くなってしまいました。
いつになるかわかりませんが、わかる範囲で
またリンクさせてくださいm(__)m
☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

そいっち

■amazon

■おすすめshop*

■お菓子パン作り材料&道具のお店

IKEAでお買い物したもの

こんなにブログ放置してたなんてびっくり・・・
次女も幼稚園がはじまって、少し家のことをできる時間が増え
ブログ再開します〜〜





インスタにはたまにアップしてた写真ですが
こんな感じでお買い物してきました。

布団圧縮袋は100均と違い、掃除機で吸うところがあり
ちょっと丈夫そうで、なかなかよかった。

その他竹箸と家にたくさんある収納ケース
子供の絵を飾るフレームと紙カップ


洗濯物は畳まない収納をしているので
ハンガーの追加購入です。


この他はカーテンを購入して
家中のカーテンがほぼIKEAになってきました。




楽天ショップでもあまり高くなく買えそうです。
ちなみにikeaでは4本セットで99円です。










この籠バッグは玄関横の家事室で子供の
バドミントン収納に使っています。
外用おもちゃ入れといったところです。

折りたたんで小さくできます。




こちらはイケアで1299円









こちらは、今の所ウッドデッキに置いて
家のゴミがいっぱいになった時に
ゴミの日までのゴミ仮置き用に置いています。
雨に当たると蓋の縁からサビがでるので
軒があるところに置くといいと思います。




色違いのホワイトと亜鉛メッキの3色
サイズもたぶん何種類かありました。





この籠バッグがレトロな雰囲気で
夏のお出かけ用に欲しかった〜
ちょっと高かったので見送ったけど
やっぱりかわいい♪








  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする