calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
script*KT*


script*KT*





■おすすめgoods*

LOHACOでお買い物!!

DHCオンラインショップ




伊勢丹オンラインストア

ミネラルウォーター 宅配
ウォーターサーバーは、妊娠中〜引っ越しまで使用
お湯も出て便利でした〜



ドクターシーラボ
無料でもらってすごくよかった♪
ドクターシーラボ アウトレットセール

〜お勧めルクルーゼ〜
hiropon*ちで使ってる大きさを紹介
(色、使用は一部違います)
夫婦2人分のご飯を作っています(^∀^)


ル・クルーゼ ココットロンド16cm
<チェリーレッド>

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。


【30%OFF正規日本仕様】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<ホワイト>
カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm オレンジ

主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜ネスプレッソお買い得情報〜

ネスレ エスプレッソコーヒーメーカー D100-PL
hiropon*が使ってるタイプです
コンパクトでシンプルな機能が◎
Σd(・∀・)イイ!!

ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
C180W(Nespresso C180W)

カップ収納・保温機能がついて
形もとってもかわいい!!


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

リンクしていたお友達やお気に入りのブログが
リンク元のサイト閉鎖で全部無くなってしまいました。
いつになるかわかりませんが、わかる範囲で
またリンクさせてくださいm(__)m
☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

そいっち

■amazon

■おすすめshop*

■お菓子パン作り材料&道具のお店



  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web内覧会〜家事室の出入り口





キッチン横に四畳の家事室があります。
勝手に家事室と名前を付けただけですが
ウォークインクローゼット&パントリー?
リビングやキッチンで使うものなど
ありとあらゆるものを収納しています。


目隠しにまっすぐミシンをかけただけの
暖簾がぶら下がっています。
よく見るとシワシワだ〜ヤッタv


ちょっとぐちゃぐちゃなので
中は紹介できませーんゆう★
そのうち・・・





こちらはコーテッドコットン
のれんに使ったのは普通のコットンです。






今年のは売れ切れてるけど使ってるぐりとぐらのカレンダー
綺麗に書き込みができて来年もこれにしよう!!





パントリーに引っ掛けてあるレデッカー









玄関からはこんな感じ
普段開けっ放しが多いので
やっとこちら側にも暖簾を製作!



子供用自転車はこれ











じゃん!!
大人は主にここから出入りしています。


生地が欲しくてドイツから個人輸入した
Fine Little Day (ファインリトルデイ)
2m購入したので切らずにそのまま使用






もみの木柄がかわいい



いつかは欲しいベッドリネン










子供は家事室からあまり出入りしないので
ランドセルはIKEAの子供用チェア置く事に・・・
帽子はイームズのリプロダクト象さんにかぶせて



こちらは正規品
vitra(ヴィトラ)Eames Elephant(イームズ エレファント)










玄関にフクロウの置物を置くといいらしい
。。。置物じゃないけど
縁起がよさそうかな??
ということで前の家から玄関にずっと飾っている
フクロウのポストカード









にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

ランキング参加中です。














  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うちもアルテックの生地クッションカバーに使ってます。家事室って憧れる〜。建てるときは予算削減で断念しましたー。中もきになります&#9825;楽しみに待ってますね〜♪
  • まーや
  • 2016/05/19 11:37 AM
和室を削って家事室になったので
できればどっちも欲しかったですが。。。
なかなか全部はむずかしいですね。
お返事1年以上もたってしまって申し訳ありせんでした。
  • hiropon*→まーやさん
  • 2017/05/19 11:29 AM
コメントする