calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
script*KT*


script*KT*





■おすすめgoods*

DHCオンラインショップ




伊勢丹オンラインストア

ミネラルウォーター 宅配
ウォーターサーバーは、妊娠中〜引っ越しまで使用
お湯も出て便利でした〜



ドクターシーラボ
無料でもらってすごくよかった♪
ドクターシーラボ アウトレットセール

〜お勧めルクルーゼ〜
hiropon*ちで使ってる大きさを紹介
(色、使用は一部違います)
夫婦2人分のご飯を作っています(^∀^)


ル・クルーゼ ココットロンド16cm
<チェリーレッド>

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。


【30%OFF正規日本仕様】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<ホワイト>
カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm オレンジ

主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜ネスプレッソお買い得情報〜

ネスレ エスプレッソコーヒーメーカー D100-PL
hiropon*が使ってるタイプです
コンパクトでシンプルな機能が◎
Σd(・∀・)イイ!!

ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
C180W(Nespresso C180W)

カップ収納・保温機能がついて
形もとってもかわいい!!


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

リンクしていたお友達やお気に入りのブログが
リンク元のサイト閉鎖で全部無くなってしまいました。
いつになるかわかりませんが、わかる範囲で
またリンクさせてくださいm(__)m
☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

そいっち

■amazon

■おすすめshop*

■お菓子パン作り材料&道具のお店



  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web内覧会〜スイッチはカクカク





こちらキッチン横のスイッチコーナー
リモコンニッチはつけられませんでした。

しかし、リモコンニッチ付けなられなくてよかった
現在IKEAのTROFAST/トロファストが置いてあったりと
ちょっとした家具を置けるので我が家は無い方がよかった!









玄関と階段下のスイッチにライコンの子機
キッチン横にライコンの親機がついています。

少し高かったけどスイッチ一つで
好みの雰囲気に変えられて便利


ライコンに組み込めるのは5カ所の電気で
ダイニングのペンダント、キッチンダウンライト、
リビングスポットライト、リビングダウンライト、
リビング補助照明(耳掃除の時のみ使用・・・)
の5カ所をライコンで調節できるようにしました。








スイッチは角がカクカクしたのがよかったので
変更してもらいました。
こちらに変更するのは追加費用はかかりませんでした。

もっとかっこいいのもありましたが追加費用がかかるので
コスモシリーズワイド21のスクエアになりました。








リビングダイニングのスイッチ沢山あります。
一番大きいのが「ナノイー発生機」発生機〜って
なんか格好悪いので家中のスイッチの名前を
ピータッチで英語表記にしてみました。




調光できるタイプはキッチンカウンター上の

これこれ


パナソニックのもので
白昼色から電球色に調光できるもので
勉強の時に白昼色にと思い選んだもの
ほぼ、白昼色で使っていますが。。。



小さいの二つが上からダウンライト
ピアノを弾く時の為に角度を変えられる
ダウンライトを使いました。


下が吹き抜けのシーリングファンのon/off
とこんな感じです。








2階のホールと階段のスイッチ








2階 Restroom









寝室のスイッチはホールと天井の電気と枕元のスイッチ



英語表記にすると、ちょっとおしゃれに見えるから是非お試しを〜





新しいピータッチいいな〜




持ってるのはミッキーが出てくるタイプ
今はプレミア価格!?



現在のミッキー
黒くてカッコいい★




使用したのはこのタイプ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へにほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村

ランキング参加中です^−^♪
















  • 2016.10.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする