calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
script*KT*


script*KT*





■おすすめgoods*

LOHACOでお買い物!!

DHCオンラインショップ




伊勢丹オンラインストア

ミネラルウォーター 宅配
ウォーターサーバーは、妊娠中〜引っ越しまで使用
お湯も出て便利でした〜



ドクターシーラボ
無料でもらってすごくよかった♪
ドクターシーラボ アウトレットセール

〜お勧めルクルーゼ〜
hiropon*ちで使ってる大きさを紹介
(色、使用は一部違います)
夫婦2人分のご飯を作っています(^∀^)


ル・クルーゼ ココットロンド16cm
<チェリーレッド>

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。


【30%OFF正規日本仕様】ル・クルーゼ ココットロンド22cm<ホワイト>
カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール26cm オレンジ

主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜ネスプレッソお買い得情報〜

ネスレ エスプレッソコーヒーメーカー D100-PL
hiropon*が使ってるタイプです
コンパクトでシンプルな機能が◎
Σd(・∀・)イイ!!

ネスプレッソ Le Cube (ル・キューブ)
C180W(Nespresso C180W)

カップ収納・保温機能がついて
形もとってもかわいい!!


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

リンクしていたお友達やお気に入りのブログが
リンク元のサイト閉鎖で全部無くなってしまいました。
いつになるかわかりませんが、わかる範囲で
またリンクさせてくださいm(__)m
☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆。.*゛゜☆

そいっち

■amazon

■おすすめshop*

■お菓子パン作り材料&道具のお店

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web内覧会〜寝室(入居前)





2階テーマカラーのパープルの壁紙にしました。
これも一条オリジナルです。
パープルといってもグレーに近い感じ??

エアコンが見えていますが
2階に一条のレイエアコンを設置しました。
1階はもっと大きな畳数を補える
ダイキンのエアコンを設置してあります。










7.5畳の広さです。
只今、シングルベッド3台と
食器棚に使っていたものを置いて
いっぱいになっています。





ボックスシーツは無印やIKEAのものを使っていましたが
白なので黄ばんできたり、ゴムがのびてビロービローンっとなったので
麻100%のピロケースとセットになったものを3セット購入
全館床暖房で寝るときも暖かいので冬でも
麻のシーツがサラサラで気持ちいいです♪



ここの寝室から出入りできる
無駄に広いバルコニーが南東側にあります。
バルコニーはここ一カ所です。
金額が変わらなかったのでパーゴラ付きにしました。








アクセントクロス側を頭にしているので
ライトと調光スイッチをつけました。
模様替えが難しいのが難点ですが
調光ライトはすごく便利です。



寝室のライトはこちら↑
調光スイッチは一カ所にしか付けられなかったので
枕元の片方だけにつけました。










寝室にウォークインクローゼットを付ける事が多いと思いますが
布団をしまったりするのに押し入れが欲しかったので
押し入れをつけました。
押し入れにすると棚の高さなどを変更できるので
持っているものに合わせて棚の高さを決めました。

ウォークインクローゼットにしなかったので
廊下にも2マス分のクローゼットをつけ
着物用引き出しのつくタイプにしてもらいました。
そのうち、紹介できればと思います。










スポンサーサイト

  • 2017.05.19 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
クロスの色合い素敵ですね!
今、畳コーナーか、家事室のどちらを作るか悩んでいます。我が家には赤ちゃんがいるので畳コーナーかなぁとも思うのですが。。家事室の使い勝手いかがですか?玄関への導線も素晴らしいですね★
  • なお
  • 2016/03/06 12:54 AM
コメントありがとうございます。
そして、お返事遅くなりすぎてごめんなさい。

家事室とてもいいですよ〜
主に物置みたいな役目ですが・・・
家事室のおかげで玄関はスッキリしていますね

畳コーナーや和室もスペースがあれば
欲しい気持ちはありましたが
無くす代わりにリビングを広くできるので
うちは、無くてよかったと思っています。

こどもが小さい時、和室がありましたが
そんなに使ってなかったです。一応お昼寝はしてましたが
赤ちゃんの時期はあっという間ですぐにリビングの方に
遊びにきちゃいますからね〜

床暖があれば冬でもフローリングが冷たくないので
今は、その辺に転がってお昼寝したりしてますよ^-^;

  • hiropon*→なおさん
  • 2016/03/31 1:14 PM
コメントする