calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
script*KT*


■おすすめgoods*

だいすきshop









☆☆☆





〜ルクルーゼ〜
我が家で使ってる大きさを紹介




ル・クルーゼ ココットロンド16cm

この大きさでご飯1合〜1.5合が炊けます
お味噌汁や揚げ物など、
小さめで便利な大きさです。



カレーやたっぷり作る煮物など
シンプルなホワイトが素敵です〜・∀・)ノ


主にお鍋で使っています
パスタをソースと絡めてそのまま食卓へ
ベーグルを茹でる時などなど
なかなか使える大きさですよ♪

〜バリスタアイ〜

うちのまるちゃんです(ホワイト)

こどもちゃれんじ・進研ゼミ小学生講座
受講中

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

■amazon

■おすすめshop*

■ルクルーゼ
アドキッチン
シティガス
daily-3

まんまる堂


■食器やキッチングッズ
食喜屋
4senses interior scope version.R
CONNECT
よくチェックするお店です♪

■お菓子パン作り材料&道具のお店

馬嶋屋菓子道具店
ママの手作りパン屋さん





伊勢丹オンラインストア

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

web内覧会〜2階トイレもアクセントクロスで





2階のトイレもリリカラの壁紙を採用しようと
色々検討した結果。。。

金額面で最終的に一条のオリジナルから選択しました。

1階のテーマはブルー系なので
2階はピンク、パープル系かな〜と
何となく色のテーマを決めていたので

こんなカラーになりましたー!


1面をパープル系の柄クロス
3面を少しパープルがかったストライプのグレーのクロスです。

ここは思い切った色とか好きな色の濃い色なんかを
持ってきても大丈夫だと思います。

2階トイレなんでちょっと失敗してもいいやくらいで
選んだクロスですが、グレーも暗い雰囲気にならず
なかなかお気に入りの空間になっています。





お掃除ブラシは1階のトイレに合わせて
リクシルのサティス用のブラシです。
マーナのものになります。




マーナと言えばおさかなスポンジ♪
只今キッチンで使用中魚










見にくいですがネコや、うさぎ、鳥かごに
ちょうちょとかわいい柄です。






2階トイレのこだわりの一つは照明です。
panasonicの『かってにスイッチ』の「ほんのり点灯」
というタイプにしました。





ダウンライトは調光タイプ、
拡散タイプ、電球色です。



少しづつ明るくなり眩しさを軽減してくれる照明で
2階だけでなく1階にもつければよかったー


トイレはTOTOのGG-J1ホワイト
オプションの中でも少しリーズナブルな
タンクレス風のタイプになります。

1階のサティスよりもなんだかしっくりくる気がします。
お値段は半分くらいだったはずなのに・・・




と2階のトイレはこんな感じでした。


スポンサーサイト

  • 2020.11.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする